ふれあい会を開催しました

投稿者:

令和元年11月12日(火)10時30分から大湊小学校1年生教室で、1年生18名と高齢者及び振興会などのみなさん19名との「ふれあい会」を開催しました。

はじめに校長先生、担任の先生のあいさつがあり、続いて小学生の自己紹介に移り、自分の好きなもの、おじいちゃん・おばあちゃんの紹介がありました。

どの生徒も明るく、元気いっぱいに話してくれました。

その後、高齢者の自己紹介、小学生の発表と続き、一緒に遊ぼうでは折紙・お手玉・ダルマ崩し・紙風船などで楽しいひと時を過ごしました。

一年生の自己紹介です
校長先生のあいさつです
元気に踊っています
高齢者の自己紹介です
一年生の発表です
お手玉じょうずですね
おじいさんも元気です
おやつタイムです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です